ありがとう高円寺っ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{02BBEE19-CCD6-4CF6-B8C4-A16DEC34D3CC}

少し遅くなりましたが!24日の高円寺でのライブたくさんの方々がいらしてくださりとっても嬉しかったです!
本当ありがとうーーー!!!!
珍しく静止画撮影オッケーのライブだったので写真ぺたり⭐︎
Twitterで写真送ってくれたみんなもありがとうねっ、全部保存させていただきました!
ハツコイとか愛のうたとかちょーーー久しぶりに歌って我輩自身が高まりました笑
ただ声帯炎だったことだけが本当くやしいです…
でもリハまでは本当ひどくて、病院も行ったしマスクして寝たりはちみつやら漢方やらの力も借りてのど飴も舐めまくってできるだけ喋らないようにしてたのになんでなんでなんでこんなタイミングで…と悲しくなってたのですが
本番はリハと比べたらずっと声が出て、本当みんなの力を感じました…!!あの日のコンディションなら一番のパフォーマンスにはなったんじゃないかなぁと思います
それでもやっぱり正直悔しさはあるので絶対絶対次のライブでリベンジするんだ…!!
{7CDEC657-16B9-4C1E-A6C5-CC7AEA845870}

差し入れもありがとうございました!!
来てくださるだけで嬉しいのに、築山になんか持ってってあげよーーって思ってもらえることがなんていうか尊いなぁと思います…(;_;)大感謝
でも手ぶらでもぜんっぜん嬉しいのでご無理はなさらないでくださいねっ
いつも本当ありがとう!><

次のライブは8月7日のあきかるライブです音符
{71DE1699-388D-4CBD-9C2E-20EF0A8C006A}
受付で「築山さえを見に来た」と言っていただけると嬉しいですっっ
こちらは予約はないので当日会場の秋葉原グッドマンさんに直接いらしてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
それまでには声帯も治ってると思うのでバシッと決めたいと思いますっキラキラ

とりあえずはまず今日のレコーディングをバシッと決めてきます!笑

ではでは今日はこれにて(^ν^)
くれぐれも皆様熱中症にはお気をつけて!!


さえちん