10月もあと少し | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{63C56C55-2FF5-41EA-839A-A11964B3FF9D}

キャララも終わりまして10月もあと少し。
来てくれたみんなありがとう!差し入れもありがとう!
ふれるてラブコネクトエンディング曲From that day、好評でとても嬉しいよ〜
フルバージョンもちろんあるんだけどこっちも早く聴いてもらいたいなっ
あと今月みんなに会える機会は30日のM3かな?
M3行くぜ!ってみんなたちよろしくねっ流れ星

ちょっと気が早いけど既に確定してる12月のライブのお知らせをさせてくださいな照れ

アニソン&ゲーソンの歌姫達が大集合!
【鈴の音学園文化祭vol.1】
12月18日(日) 11時開演
@渋谷DESEO
出演:鈴湯/雪/仲村芽衣子/保科めぐみ/中恵光城/築山さえ/柳麻美
チケット絶賛発売中!
鈴湯さん主催のこちらに出演させていただきます!
12月は我輩の誕生月なのでプレゼント代わりに来てもらえるととっても嬉しいなーって思いますキラキラ
今からぜひぜひ予定空けといてくださいっ((o(*゚▽゚*)o))

ではではー!!


さえちん