がんばります◎ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{07906E22-70B6-46BD-98A6-4EBA7F875267}

フォトセッションも終わりまして!
今月のスケジュールはおしまいかな?と思いきやそんなことはありませんでした!!

2月24日久しぶりに東方LIVEBOXさんに出演させていただきますっっカナヘイうさぎカナヘイきらきら
詳細はこちら!
平日ですが皆様と秋葉原でお会いできることを楽しみにしてます(*´꒳`*)
マフラータオル忘れずに持って行くぞー!!まわすぞーー!!笑

池袋のメーァでお給仕させていただいたり
フォトセッション出演したり
1月もなんだかんだ2回ライブに出させていただいて
今年はまだ2月(もう2月?w)なのに結構皆様に直接言葉や歌を届けられる機会に恵まれているなーと感じます!
そしていつもいろんな方がお越し下さって本当にありがたいことこのうえないなぁとかみしめつつ生きております…!
皆様が貴重な時間や労力やお金を使ってくれているということに
我輩にしてくれている期待に
なんとか応えていきたいな、頑張りたいな気合いピスケ

悔しいことや辛いこといっぱいあるけど
正直我輩自身もそういう気持ちに負けそうになったりもするんだけど
そんなのに負けないで
皆様のそういうモヤモヤを
忘れてもらえるような人になりたいです
この子と一緒にいると楽しいな、この子の歌聞いてると楽しいなって人になりたいです
次のライブもがんばるぞー(*´꒳`*)

{F7731AFE-187E-4C35-9E4C-93AA9342B1E6}

3月5日にはあきかるmini祭りもありますっ
なっちゃんとコラボさせてもらうよ!
前回ぼっち…ちがう、ソロだったから嬉しいよ!w
一緒に歌うのって2.3年ぶりくらいかなあ…!
我輩もとっても楽しみですカナヘイ花
ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたしますー!

ではでは今日も1日お疲れ様でしたカナヘイピスケカナヘイハート


さえちん