敗色濃厚? | ISのブログ

ISのブログ

パチスロのこと。

ひっ、さしぶりに…勝負!

打てる嬉しさにやってはいけない打ち散らかしをやってしまい。
気づけば52本負け!
持ちコイン200枚…。 
∑(゚Д゚)やべー


敗色濃厚の中、打つの2回目のビンゴで運だめし!持ちコインで当たり…運良く、

20連目ついに‼️

Hooah!
Hooah!

{5C660BC0-7C69-4432-A6F9-E4167F27E02A:01}

ショボっ‼︎
しかし、負けはなくなった ( ´∀`)


その後BGMが変わり、継続確定か~と思って残り7ゲーム…
あ、あれ⁇
カウントダウン7が始まらない⁇
なに?なに?終わるの?

ゲームカウントが0になり、終わるんや~と思ったら

フツーにカウントが999Gなった‼︎

なんだ⁉︎これ⁉︎



まっ、いいか。勝ち確定やし。
しかし、あんなに静かに999Gも乗せるとは、恐ろしい台やなー。




{F2CD5429-D62C-4657-8A37-887821B4C32C:01}


{3CBF2A3F-332D-4909-8300-95BE556BFCEB:01}

いやー、勝ててヨカッタ\(‘∀’)/
ビンゴなかなか面白かった( •̀∀•́ )✧