質問返し* | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

質問返し*


こんばんはー!!

今日はね、結局妹とカラオケに行きましたo(^o^)o

やっとカラオケにいけた
歌を歌うのすごい好きだし聞くのも好きだし
ほんとに音楽すきなんですよ。


なんだろうなぁー
小さい頃からずっと歌うことが好きだったし
モーニング娘。さんに
憧れたのが歌を好きになったきっかけかも♪


あぁーー家にカラオケ機が欲しい…。


あ!!!!!!!!そうだ!!!!!

サンタさんにお願いしようかしら(笑)


おかんによるとね、お父さんは松山千春さんの歌がうまいらしいの

おぅ!聞いてみたい(´_>`)



でわでわ久しぶりに質問のお返事*

相楽てれぱしー

▼だいちゃんへ
○男子の好きな髪型は?
→好みは短髪だけどその人に似合ってればなんでもいいかな♪♪

○同級生3はどんな内容?
→えっとね~、2の続きで…もっと…こう………っておい!(笑)
同級生3かぁ出せるといーなっ♪そしたらまたイベントでみんなに会えるし☆

▼j-uno.rさん
○ポニーテールやってみない?
→じゃあポニーテールできるまで伸ばさなきゃだね(^o^)!


▼こうたさん
こうちゃん!!コメントありがとう☆☆そういえば私、ファンレターのお返事送ったかな?誰に送ったかわかんなくなっちゃって(>_<。)

○年賀状って毎年書く?
→年賀状は少人数の人だけに送ってるよ

○年賀状書いていい?
→年賀状全然いーよ♪
事務所の住所に送ってくれたら嬉しいですV(^O^)



▼◎.Yukariさん
はじめまして(o^^o)♪
コメントありがとう

○髪に関してやっていることはありますか?
→必ずドライヤーで乾かすこと。週に1、2回はトリートメントをつけて絞ったタオルをレンジでチンして頭に巻いて蒸してます☆
あとはアイロンはなるべく使わない!使うときはダメージをカバーしてくれるスプレーを使ってるよ♪

○やってるダイエットは?→間食を無くしてご飯はなるべく炭水化物を減らしてます。
あとは飲み物をカロリー低いものにするとか、お菓子もスナックは食べないようにしてます(^^)/
ちなみに相楽は今、チョコレート禁止令出てる(笑)

下半身が気になる時は半身浴しながらコロコロしたり、内ももの筋トレをするよ☆
あと、乾燥する時期だからダメージ受けないようにお風呂には入浴剤を入れるとお肌にいいよ☆


▼タケゾさん
○衝撃的出来事とは?
→んーとね、待って待ってーごめんね
思いつかないからもうちょい待ってて…


▼すしさん
久しぶり~わぉ!東京にくるんだぁ\(^o^)/
東京と言ったら、ディズニーランドだけど、日帰りなら渋谷とか原宿の竹下通りとかベタなところもいいかも☆浅草とか♪あとはーお台場とかね﨏
東京楽しんでねーっ


▼KOH-Iさん
○演じたい役は?
→ヤンキーまでは行かないけどかなり口の悪い不良をやってみたい。(笑)
あとは男子?って感じの女子高生の恋愛ものとか。


○ロングにしたことある?あるよー♪バスケ部に入るために切ったの☆


▼autoパラレル♪さん
○面白かった連ドラ作品ベスト3は?
1家政婦のミタ
2ランナウェイ
3美男ですね
見てて感情移入しちゃって泣けてきちゃう…


▼ビートンさん
小説を書く依頼が来たらどんな内容にする?
→んー難しいなぁ…そのときの気分で変えるけど今の気分なら青春系がいいな。

▼kaibonさん
ショート似合うって誉め言葉、実はかなり嬉しい……♪♪(笑)
ありがとう!


▼LENE@vsBridgeさん
○ショートカットに似合うマフラーの可愛い巻き方、かっこいい巻き方あったら教えて☆
→こんな感じかな♪
photo:01



ネクタイ巻き、JK巻き♪
よかったら試してみてね*

続くーっ!

iPhoneからの投稿