昨日はニャンニャンニャン


{409CFEAD-6F16-4D11-B646-D183597D45F8}

の日ということで、

たっぷりとのろけさせてくださーい(^○^)そだね!




可愛すぎてニヤニヤがとまりません。

親バカはこの私、しょーかです^_^









先日のCHIBA Choose on Tuesday!レポートでは、
「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート」さんへお邪魔しましたニコニコニコニコ





3/22日まで「宮崎フェア」を開催しているということで、


宮崎フェアのディナーバイキングで一番人気メニュー、


{EC46F4A7-89F5-4724-932D-962E8F344694}



「宮崎牛の諸塚村産宮崎乾しいたけの出汁がけ 生姜の薫る御飯とともに」を特別に試食させて頂きました^ - ^



もうね、宮崎牛が柔らかくて柔らかくておねがいおねがい



お口の中で一瞬でとろけるの!!


そして、生姜ご飯がお口の中の甘くとろけてる脂をさっぱりとさせて、アツアツのお出汁がまた優しい味わいで、、幸せな一品でした!!



こんなに美味しいのに、、バイキングということで何杯でも食べれるなんて!!ビックリ!!



5杯ほど放送後に美味しくいただいちゃいました(^○^)



{BACC7A58-A8DE-49F2-AD9B-761D49EDFA6E}

しかも、、


ライブキッキンだから、目の前でローストビーフをカットしてくれたり、お寿司を握ってくれたりするの!!


食べる前からテンションが上がっちゃうよね爆笑爆笑そだね!



宮崎フェアのランチ、またはディナーをたべたあとアンケートに答えると、
{694D4230-A925-4214-8DFA-40933E051737}

宮崎産、完熟きんかん「たまたま」が貰えたり、豪華プレゼントがもられるチャンスも!!




ちなみに、宮崎完熟きんかん「たまたま」とは、たまたま出来た品種だから「たまたま」という名前らしいよ!!

とっても甘ーくて、美味しかった照れ照れ

青果店の娘の私も参りましたな美味「きんかん」でしたラブラブ

ランチは60種類、さらにディナーは80種類のメニューがあるバラエティー豊かな

四季の旬感バイキングを味わいにきてみてはいかがでしょーかラブラブ


{1389C1A7-DB9D-41EB-983C-9BD6A7BADE03}

放送後、私も「宮崎フェア」満喫しちゃいました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{729B8863-A5A6-47B2-9ECD-29C8F002FABA}


上野さんいつも楽しいお時間をありがとうございますドキドキドキドキ


咲花🌻