朝のコンビニにて、「あっっ!!ガーンガーンお客様!!チャック開いてるよびっくりびっくり



オーマイガーとガーンガーンガーン





ホンマや!





朝から親切なお母さんにお会いしました。しょーかですウインクウインク





{00B80470-6BE5-4F55-8EBB-F8C665A2DF6C}

そして先日は



大好きな清水翔太さんの10周年ライブにお邪魔しました!!


お茶目なトーク、そのギャップの美声、


感動するパフォーマンスをありがとうございました!


そして10周年おめでとうございます!!




これからも素敵な音楽を聴かせてくださいひらめき電球音譜音譜音譜






さぁ、さぁ、


清水翔太さんの「美しき日々よ」を聴きながら


今日もレポートへ向かってるよラブラブ






どこへ行くでしょうかアップアップ




チャックも気も引き締めて今日もいってきましょーか💕爆笑爆笑




咲花🌻