今日は、ちょっくら曇りだねびっくりびっくり





晴れが大好きなしょーかだよーんウインクウインク





この前の晴れたレポート日和な日に

{CC4496EF-E23F-448D-A1B9-0757459CB8B9}



香取市にある農園リゾート「THE FARM」にお邪魔したの!




こちらは、手ぶらでキャンプができたり、新鮮な野菜を使ったバーベキューができたり、貸し農園があったり、なんと天然温泉まであるの!!


いくら遊んで泥だらけに汚れてもさっぱりとゆっくりと温泉がはいれるのも魅力的♨️




{397A5915-17B4-4301-BA7B-DF40067762B6}




そしてグランピングの中をご覧ください!!

{18C89F27-F483-4B8F-8F12-46E60930D48A}


{0C78D53C-28B4-4DF0-8F67-14FBA32B13EF}

{D6CA834E-ACD2-4848-BB9E-755505D13E6B}

みてーーーーこのホテルの様な
お部屋のオシャレさ、そして快適にくつろげるエアコンがついてたり、床はフローリングだったり、



キャンプしてるのにこのリゾート感を味わえるのは最高だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{E2D2FCF9-D7D9-4F05-882C-367F2EE1E16F}

お部屋を飾り付けしてくれる無料サービスも!!




綺麗なお部屋がさらにキュートになるよねラブラブ






SNS映えすること間違えない爆笑爆笑


グランピングは、3/20から営業スタート!!


そして、現在予約受付中ですので是非チェックしてくださいドキドキドキドキ




{486F8BBE-B2B1-4E70-B768-FE990068AFF1}

このフルーツトマトも「うぉーーーー」と絶叫するくらい甘くて美味しかったラブラブ


野菜も新鮮で美味しくて、快適に自然と触れ合える「THE FARM」へいらしてみてはいかがでしょうかアップアップアップ

咲花🌻