今晩は(^○^)




今日は、親友と


最近マイブームな神社巡りに行って参りました!


しょーかでーす



{CAD181E2-D2C9-4209-96C2-390B97887B2B}



千葉県野田市にある櫻木神社にお参りしてきたよ!!
{175C3C5F-6CA6-4F05-9BC4-85C021E0F337}
期間限定の
桜の絵が描かれている綺麗な御朱印も頂きました!!





そんな桜が綺麗なシーズンに入ってお出かけすることも多くなりますよね


その分車のボディーについてしまう花粉!!

心配な方も多いのでは!!







車体の花粉を取る方法はないか?!と悩みどころですよね!!




{319F1C95-0B97-48EC-A80F-E1500482A77A}

そんな時は、洗車機にお助けを!!



「出光プリテール 四街道給油所」では、




ちばぎんのクレジットカードを利用すると通常価格から「10%OFF」になります!!


{B37C2F13-4B15-4C8B-92E8-4DB5600BC340}



是非愛車をピカピカにして、春のドライブを楽しんでみてはいかがでしょーか

{CD7606A6-9865-4C43-9635-874F6ACDF335}



店長の臼井さん楽しいレポートをありがとうございました😊





咲花🌻