{3C899BDF-8A66-4688-8A84-3D2BD185376A}





この前お花見したよーん




{0E110CAC-C61F-4665-870B-63FFAEE64B15}

my sisterと!!





{09C73ADA-91BF-4AD6-9AAE-61B1508C948D}

そんな桜が満開の週のレポートでは

「寿司 やまと 海浜幕張店」にお邪魔致しました!


{29E70EF7-1A21-4B96-87EF-C2BF1C3F2D4D}





{7F731CCE-D8FF-4BEE-939C-822DAD87CF00}

「やまと五点盛り」


{9B7207CE-9BAC-4657-B60D-92C2C14735EE}

「いわし 岩塩炙り」



を特別に御試食を頂きました


やまとさんの握りのネタはシャリが見えないくらい大きいの!!

あーー。美味しすぎて全部一瞬でなくなりました。🙏😋

{F833A674-F414-4B39-8B9D-11FE899E12A5}


{FA54CB17-2984-4315-9ADD-0013BBCB5022}

セットメニューもお手頃でなんとランチだと、1000円でお釣りがくるお値段のメニューも!!







新鮮な美味しいお魚をリーズナブルで食べれる「寿司 やまと 海浜幕張店」さんへいらしてみめはいかがでしょうか








ps. 花見での高視聴率をとった姪っ子ちゃん動画を公開!!笑っちゃって口から飲み物こぼしちゃったところも可愛い❤️

⚠️お姉ちゃんの笑い声がデカイのにご注意下さいww



咲花🌻