今日は、大好きな海で大好きなサーフィンをしてた相楽です。



光合成してます。


はい。最近焼けてきました。

そんな私この前初体験をしたの!





レポートで「成田ゆめ牧場」さんへお邪魔させていただいたんですが、


光るスーパーボール作りを体験!!!





なんと、約10分くらいでつくれちゃうの!!



固まるのにちょっと時間はかかるんだけど、オリジナルのスーパーボールが作れるのは嬉しいよね!しかも暗闇で光る!!


うちの子達がスーパーボール大好きだから

一緒に遊んだらもお、離さな位くらい大喜びラブラブ


部屋の灯りを消しても遊べるおもちゃって優秀すぎる!!そして、それを噛んで持ってきてくれるので、どこにいるかもわかる!笑い泣き笑い泣き



それを見てお母さんも大喜び照れ照れ

「成田ゆめ牧場」さんありがとうございました!!



咲花🌻