どもー!23才になりました!!




相楽です







京都の八坂神社にて、必死に美容水を22才の最後に塗ったので、


23才もっと美しくなれるね











沢山友達にお祝いしてもらえて幸せだったなぁ




そんな23才はじめのレポートでは



ヘアサロン「オレンジポップ 妙典店」にお邪魔しました!!


クリーンスパというこの暑い時期にぴったりなヘッドスパを施術して頂きました!!




とてもスッキリして、毛穴の汚れから心まで洗い流して貰えて、爽快感!!






癒されスタイリストの松本さん、ありがとうございました




スタジオ帰った後、bayfmのスタッフさん、そして、ありこんさん駒村さん、ファンの方々にもおいして頂き、23才幸せなスタートを切れました!!

23才より、一日一日幸せに生きます!




咲花🌻