夏を満喫中なしょーかでーす^_^







花火と言えば浴衣!浴衣に似合う髪型がいつも悩みどころな私。



そんな私に浴衣にピッタリなヘアスタイルを


「hair&make earth mode 八千代緑が丘」にお邪魔しました!!





こんな素敵なヘアスタイルにしてもらったよ!



このhairに浴衣着て今すぐにでも花火大会行きたい







本格的な撮影スタジオもあり、自分の歴代の髪型のカルテが作れるから、前回のヘアスタイルに戻りたい時や、説明も不要で理想のヘアスタイルにして貰えるのが魅力的




イケメン店長の唐鎌さんありがとうございました






今日の午前中は、
「品活プロジェクトZ」のロケに行ってきたよ!!



午後は、ラジオレポート生放送聴いてね







「radiko」からもスマホから聴けるよーん






咲花🌻