この前サーフィン初体験の友達とsurfingしてきたよ!


すっごく楽しんでもらえて嬉しいかった



女の子でもsurfingに興味を持つ人が沢山増えるといいな





夏っぽいこと沢山できて嬉しい!そしてこれまた、今年もきちゃいました!




激辛グルメ祭り




暑い中、辛いもの食べるのって何でこんなに楽しくて美味しいんだろ🤣🤣







美味しいといえば!

先週レポートで



「the Fish」にお邪魔しました!




the Fishといえば、





バームクーヘンが有名で大人気!!




しょーかものこぎりやまバームクーヘン大好きなの^_^モンドセレクション金賞とっただけあって、
黄金の味



いろんな種類のバームクーヘンで味比べも楽しいよ




海の見えるレストランで美味しい海の幸も食べれたり美味しいがいっぱい!!



是非、富津市金谷に寄った際は行ってみてね





咲花🌻