やっほー^ ^しょーかです
先週のレポートでは、




流山市にある「流山おおたかの森ショッピングセンター

こちらの本館1階に8月10日オープンしたばかりの新店、「フレッシュネスバーガー」にお邪魔しました!




家族や女子に大人気のベリーベリーワッフルを頂いたよ!見た目も可愛くてSNS映えするよね





味もべりーべりーデリーシャース


ベリーの甘酸っぱさと生クリームの甘さが絶妙なバランスでワッフルのカリッとしっとりしてる生地にピッタリ




1人でもペロリと食べれちゃう軽さ





そして最近のしょーか飯は、ヘルシーご飯中。
夏バテだったのもあるけど、鳥ささみを大量買いして、ささみばっかり食べてたよw




ささみを塩ゆでして、大葉とポン酢をかけて完成!

その茹でた残り湯で作ったささみ卵スープ🥚



あとは明太子とキムチという色が同系色料理w

果たして料理というのかw

でも味は抜群に美味しかったなぁ☆-( ^-゚)v






最近涼しくなってきて寂しいなー泣

夏は終わりなのかなー?!


気温の変化があるから体調管理気をつけてね爆笑爆笑



咲花🌻