先週のCHIBA Choose on Tuesday!レポートでは、







「ららぽーとTokyo bay」におじゃましました!!

館内では、懐かしメロディーが流れてていつもよりさらにお買い物をノリノリで楽しめたよラブラブ






そんなノリノリな気分で今日も



大好きな可愛い子ちゃん達とsurfingへ!


しょーかがsurfingに巻き込んだんだけど、すごく楽しんでくれてsurfing好き女子が増えて嬉しいラブラブ


今日から新しい技をチャレンジしててまた更にsurfingの楽しさを知れた一日でした爆笑爆笑



楽しみながら得れるモノって何にも変えられない宝だよね。

改めてsurfingに出会えて良かったと思ったよ^ - ^



もっと上手くなりたいから頑張るぞーウインクウインク




咲花🌻