先週のラジオ生放送レポートでは、鴨川市にある水族館!「鴨川シーワールド」にお邪魔しました動物大好き娘しょーかです!







そんな今日はね、とても素敵な出逢いがあったの^ - ^


とても心がワクワクドキドキ!!新たなことにチャレンジする事って心が躍るよね!久しぶりの感覚!

因みに恋をしたとかぢゃないよww笑い泣き笑い泣き


恋愛もこんなドキドキがしたいところだけどww




とりあえず、とても未来のことを考えるとワクワクする事があったの!歳をとるって楽しいし、幸せ!!





報告できるように頑張るのみ!!自分らしくたのしみながらがモットーに












平成の夏は終わりましたが、そんなの関係なーし、しょーかの海開きは終わりません^ - ^


ではではー




咲花🌻