阪急三番街に9月20日素敵なお店がオープンしますニコニコ



ルコ♪face


韓流美食 dammi音譜


一足先にこちらの美味しいお料理をいただきましたドキドキ




ルコ♪face

各テーブルにはipadがあり、こちらで注文が行えます。

先ずはドリンクから音譜


私メカ音痴なの~しょぼん

という方も大丈夫ビックリマーク

イケメンや美女のスタッフが丁寧に教えてくれますし、

直接オーダーもOKですべーっだ!



ルコ♪face


かんぱ~いビール



ルコ♪face

パンチャンという5種類のおかずがおかわり自由音譜

レンコンのキムチ美味しかった~ラブラブ

最初から食欲をそそりますニコニコ



ルコ♪face


季節の食前粥

今回はかぼちゃです。

優しい味で身体がほっこりします合格



ルコ♪face


わあ~おしゃれ~ラブラブ

プルコギのキッシュとオレンジキムチと蒸し鶏のサラダです


プルコギのキッシュ美味しい~ニコニコ

女子受けしそうですよね。

オレンジのキムチも初めて食べた~ビックリマーク

オレンジだけど、キムチの味~



ルコ♪face


海鮮チヂミ音譜

これ大好き~ラブラブ!


ルコ♪face

ふわふわ卵のフリッターチヂミ音譜

生クリームが入っているそうです。

オムレツみたいニコニコ



ルコ♪face

ソフトシェルクラブのヤンニョン唐揚げ

オモニの唐揚げ

白身魚のフリッター~ブルコチュとグレープフルーツソース~


ソフトシェルクラブ?

脱皮をしたばかりの渡り蟹だそうです。

これ柔らかくてめちゃめちゃ美味しい~ラブラブ!

手前のタルタルソースは自家製で青唐辛子が入ってて辛い~ショック!



ルコ♪face

わ!何が始まるの~?

こんなガラスの鍋?初めて見たよ~叫び



ルコ♪face

塩麹漬けサムギョプサル

美味しそう~ニコニコ



ルコ♪face


取り分けていただきました。

めちゃめちゃ美味しい~ラブラブ!



ルコ♪face

自家製サムゲタン


ルコ♪face

味が染み出て美味しい~ラブラブ



ルコ♪face

女子の喜びそうなドリンクもいっぱい音譜



ルコ♪face


プルコチュと蛸のアヒージョ

スペイン料理のアヒージョを韓国スタイルでラブラブ



ルコ♪face

さっぱり水キムチ

これお気に入り~ニコニコ

ピクルスみたいな感じでいくらでも食べれます



ルコ♪face

赤と黒の豚足ですぶーぶー

プリプリでコラーゲンたっぷり~ラブラブ!美肌美肌キラキラ



ルコ♪face

ストウブの鍋に入ってるのは。。。


ルコ♪face

ダッチオーブンを使ったプルタッ

これ柔らかくて美味しい~ニコニコ

dammiの名物商品だそうです音譜



ルコ♪face

スジェビとトックの自家製スンドゥブ


ルコ♪face

食育米の石釜ごはん


ルコ♪face

いろんな薬味を入れていただきます。

スンドゥブ美味しい~ラブラブ!



ルコ♪face

食育米の石焼ピビンパ

私これ大好きなんですよね~ラブラブ


ルコ♪face

美味しい~ラブラブ!

満足満足です音譜



ルコ♪face

そして。。。

やっぱりデザートも外せませんよね~ニコニコ

お餅みたいな食感で初めて食べました~



あれもこれも美味しくってお腹いっぱい~ニコニコ


オープンしたらまた行こ音譜




韓流美食 Korean cafe dining dammi


大阪市北区芝田1-1-3

阪急三番街北館B2

Tel:06-6131-7892

営業時間:11:00~23:00

不定休

http://dammi.jp