お久しぶりです 2020年02月17日 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです

 

今回の記事は、ここ最近どうしてアメーバーの記事を書いていなかった事について話して行きたいと

思います。

 

えと、記事を書いていなかったのはただたんにめんどいと思ってたので書いていませんでした(笑)

まぁ、とりあえず家のネット回線数十年とたってるのにまだADSLなんですよね、しかも基地局から物凄く遠い

のでそのせいで、物凄くネット回線が遅い!笑

そのせいで、ブログを書くまで行くのに10分ぐらい掛かってしまったりしてそれでめんどくなってしまってしまいます

いつも、そんな感じで面倒になったりして色々と億劫になって最終的にブログを書いていませんでした(笑)

なので、今回のこの記事はこれといってお知らせの記事ではなくて、書いていなかった理由を書いて行きたいと

想い、書いています(笑)

 

最後に、お知らせと言うかなんて言うかなのですがアフィリエイトのほうがそれなりに報酬が増えてきて後ちょいで3000円行けそうって言うのだけはお知らせしておきます笑

 

今回の記事はここまでにして置きます

 

Youtube sahuyuki

Twitter @sahuyuki アフィリエイト垢@eroaffi ツイキャス垢@nozomiP05