Sasha Cohen 2002 Olympics SP "Sentimental Walts" http://www.youtube.com/watch?v=z1gJ5H3ubfA
* お借りしています。ありがとうがございます☆



過去の冬季オリンピックに思いを馳せる2月。。

ふと、ソルトレイクシティオリンピックから、今年で10年なんだなぁ・・・と
圧倒的な吸引力で私を夢中にしてしまった
サーシャのこの演技をみて物思いに耽ったりしております。


キラキラ具合にも初々しさが

(この時の感動をブログを始めて間もない頃書いているんですが
久しぶりに読んでみたら、自分の文章にも時の流れを感じてしまいました



思えば、2002年は私にとって大きな節目の年でした。
音楽に思い出があるように、一つの演技にも
当時の自分を重ねて見てしまうものなのだなぁ・・・と
ことさら感慨深く振り返ったりしています。

それにしても、、、

あの頃、10年後の自分がこんな感じだなんて
想像もできなかった!(←どちらかというと悪い意味で ,,, )

お金持ちか冒険家になってるはずだったんだけど~