以前、ご紹介した
NPO法人難民を助ける会さんが実施されている
まごころキャンペーン のチョコレートを
被災地の方々へ届けていただいた様子をHPで報告してくださっています↓↓
全国から集まった2,149個のチョコレートとまごころを被災地へ

私のチョコも喜んでもらえてたら嬉しいな

こっそり、自分用も買っちゃいました☆
(一応父へのバレンタインのプレゼントだったのですが
 全種類、半ば強制的にお裾分けしてもらいました

 

六花亭のカラフルマンス♪
とっても美味しかったです!

パッションフルーツ、マンゴー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶と
それぞれの味がしっかり感じられました。

(合成着色料などは一切使われてないそうです)
見た目もボタンみたいでかわいい~

まごころキャンペーン は3月末日まで続きます。
ワンコインに想いを込めて・・・チョコを贈ってみませんか?