悲喜交々な全日本が終わり
今年も残り僅かとなりました。。。

(またまたお久しぶりでございます .... )

クリスマスイヴの夜、父を見舞って病院からの帰り道
花火の音が盛大に聞こえてきたので
ちょっとでも見えないものかと歩道橋のぼったり
丘の方に行ってみたけど、結局見ることができず.....

でも、代わりに見上げた空には

星が綺麗に瞬いていました☆

少し前まで、ひとつふたつだった星が
ちょっと寂しい土地に入っただけで
一気に増えるものなのですね~

寒い寒いクリスマスの夜の
高くて濃い藍色の空には、煌く星。


花火より素敵かも!

なーんて思いながらのんびり歩いて帰ったら

MOI 大遅刻 ,,,,,,,,,,,

確かにちょっぴり自分を責めましたけど
星がいっぱい散りばめられたようなアイスショーの世界は
キラキラと夢の続きがみれたような感覚で得した気分なれました。
(号泣しちゃうシーンもあったけれど・・・)

なんとなく・・・


2012年のクリスマスは星が綺麗だったこと
ずっと覚えているうような気がします☆☆☆