国別、13日も観戦できました!

12日と合わせ、色々感想はあるのですが・・・

どうしても生で観たかった、真央さんの白鳥。
最後に思いが叶って嬉しかったです☆

白鳥を表現する細かい振りの身のこなしの
美しさにうっとり。。。
そして、3-3も見れたし!パーフェクトとはいかなかったけど
大きなミスもなく良い演技だったと思ったのですが・・・


演技終了時の大画面に映し出された真央さんの表情が
見たこともないような苦しい表情だったので、思わず
「まおちゃん・・・」と呟いてしました。。。

その後、投げ込まれた花束をいつまでも拾っている姿に
また一つ、「まおちゃん・・・・・」と。。。。。

今日のEX中のインタビューで、感謝の気持ちで・・・と
次の滑走者のことを考えて、の行動だったと知り

改めて、なんて優しい、なんて責任感の強い、
なんて気遣いの人なのだと泣けてきてしまいました。。。

ああ、まおちゃん。。。。。。