去年辺りから、寒くなるとくるぶしの外側の周りが痛くなります。。

何かが滞っている感じ。

なんとなく、何の知識もないまま足つぼマッサージを

適当にやったりしています。。。



ああ ..........

せっかくの休日を睡眠で終わらせてしまったやるせなさ。。。。。。

週一のお休みには、あれをしようこれもしようと、小さな夢を膨らませながら

日々過ごしているのに、結局だらだらモグモグZZZ,,,,,,,,で終わってしまって


溜まった疲れも癒やせたのか何だか分からないまま、どんよりな気分で

また、新たな一週間がはじまろうとしています。。。

しかも、「それでもスケカナLIVEで観れる!」と張り切っていたのに

土曜日は女子SP以外、もう仕事はじまっちゃってる時間からだった~泣

地上波ではアイスダンス放送してくれないでしょーーー。


とにかく、日曜日の夜中からはちゃんと観れるように

どこでやってるか調べておかないとっ。

久しぶりだからここからスタートなのです。。。


いまさらですが、スケアメの真央さん、良かったですね~☆

衣装も素敵だったなぁ。SPの肌襦袢薄いの、EX用だけかな、と思ってたけど♪

FSの衣装も好き!

演技、生で観たいなぁぁあ。。。

とにかく楽しみなシーズンインとなりましたっ。