結局、ファイナル現地観戦を断念した先週末・・・
久しぶりに会った友人たちと喋り倒して
行けなかった悔しさを紛らわせ、EX鑑賞に持ち込むことができました。

正直、友達には会いたいけど、都会に出て行くのも億劫というか
気が進まないな~って感じだったんですけど
(あくまでも私が行きたかったのは福岡なの!って心境だったんだもん .... )

でもそんな時こそ、人に会うって大切だな~
持つべきものは友!だな~などと実感しちゃいました。

だって、みんな、スケートファンという訳でも無いのに
「羽生くん、すごいね~真央ちゃん、良かったね~」
って、私に会うなり、スケートの話題を振ってくれて
なんだかとっても嬉しかったのです☆
調子に乗って、がんがんスケート話したくなるのを抑えるのに
必死だったのも事実ですが。。。(^o^;)

ああ、でもほんと、もうすぐ決まっちゃうんですよね。
なんか、そう思っただけで泣けてきちゃいます。。。


全日本こそ現地で応援したいっ。
チケット無いけど行きたいっっ。

この期に及んで、
相変わらず、悪あがき中です。。。。。。