いよいよ!と言うより
とうとう。。。な気持ち。

楽しみよりも、まだまだ来ないで欲しいと思ってしまう
その時が、もうすぐそこまでやってきてしまいました。。

夜とか夜中にやってるオリンピックの特番など見て
ドキドキざわざわ・・・なんだか逃げ出したい気分になったりして
(なぜにわたしが・・・)

オロオロしてると、真夜中にひょっこりはじまる
「めんたいぴりり」っていうドラマ。

すっごくほのぼの楽しいドラマで
わはは!と素直に声を出して笑える素敵なドラマなのです。が、、、
今週はどうかな~。そんな余裕あるだろか。。。

ぴりり・・・は、いいけど
ぴりぴり・・・は困るよね。

・・・わけわかんないこと言ってごめんなさい。

動揺を隠せなくなってきました。汗


ひと月後、どんな気持ちになってるのかな。。。

こわい。
なんか泣けてくるっ。

何があっても、今月はたくさん泣いてしまうと思うけど
流れる涙が、嬉しくて嬉しくて仕方がなくって
どうしようもなく溢れ出る涙であることを、願って止みません。