男子フィギュアスケート、メダリストのみなさま!



おめでとうございます!!!

それぞれに色々な思いを抱えていることと思いますが
こうして清々しい笑顔を見せてくれることを心から嬉しく思います☆ 

☆ 羽生選手 ☆
日本にピカピカの金メダル、第一号をもたらせてくれて
ありがとうございました!!


↑金×0 ってなってるのがさみしかったんですよね~。

さすがの羽生くんもフリー前の緊張は尋常では無かったそうで・・・・
って当然ですよね!五輪の金メダルに一番近いところに来ちゃってた訳ですから。。
そんな中、最後まで全力をを尽くして勝ち取った金メダル!
本当におめでとうございます!!


☆ パトリック・チャン選手 ☆
最後まで弱いところを見せようとせず、調子の悪い中
自分を鼓舞するように強気な発言を繰り返していたPさん。。
さっそく厳しいカナダのメディアに対しても笑顔で応じながら
「家に帰ったら途方もなく落ち込むだろう」・・・なんて
ほろりとこぼれる本音に胸が苦しくなります。。。
世界選手権、絶対絶対来て欲しいです!!!


来てくれるよね♪

☆ デニス・テン選手 ☆
テン君のまるで演技の世界にエスコートしてもらっているような(笑)
気品あるスケートに今回も引き込まれてしまいました~。
素敵な時間をありがとう!巻き返しての銅メダルおめでとう!!


はぁぁ。。。
SPには思いがけないハプニング→感動、
FS最終グループは、オリンピックのプレッシャーを存分に感じる展開でしたね~。
色んなこと思い出しながらしみじみしております。。。

でも、浸ってる間もなく
もう、アイスダンスSDがはじまる~(汗っ)

(そういえば私、今仕事中だった ,,,,,, )