以前作ったスライドをなにげに見てたら
これが出てきたので
毎回ブログに入れてみることにした

あべともえです。

  ↓

 

かなりお久しぶりのブログは

「お初の群馬県!

そしてそのまま金沢へ行きます〜♪」って話。

 

 

毎年

マイルで海外旅行に行ってましたが

しばらくは行かないので

 

マイルがじわじわと

減っていっちゃう前に

もう国内でサクっと使っちゃおう〜!

 

ってことで

 

人生初!群馬県へ行きます♪

 

 

目的はこれに参加すること✨

 

 

あな吉手帳術トップディレクターの

須藤ゆみさんが

 

 

 

群馬のユーザーさんとの交流のために

毎年3月に開催されている

大規模な手帳カフェ

 

※手帳カフェとは

あな吉手帳ユーザーさんが集まるオフ会のこと

 

毎回20名を越える

群馬近隣のユーザーさんが

ご参加されています。

 

 
コロナ禍ということで
公園でのお花見手帳カフェ
ということで開催されます。
 
または
雨の場合に備えて念のために
体育室という広いお部屋も確保しているそう。

 

 

終わったらそのまま

福岡へ帰るはずでしたが…

 

 

ひょんなことから

金沢へ寄ることに!

 

うふふ

一緒にワーケーションしませんか?

 

詳しいことはこちらの

星子ちゃんのブログへ

 

 

 

 

続きがこちら

 

 

 

 

参加メンバー

 

 

 

 

お産がなかったら

参加メンバーは6名

 

 

なのに、

募集も6名(笑)

 

全員揃って満席になったら

総勢12名ね

 

いや〜ん

贅沢すぎるん

ちゃいますのん〜😍✨

 

 

一緒に楽しい時間を

過ごしませんかチュー

 

 

 

 

星子ちゃん

 

 

富士子ちゃん

 

そのまま北陸ツアーへ!

 

 

詳細はここにあるよー

 

 

 

 

 

 

 

あべともえでした。

image

 

 

 

早いうちに聴き上手になっておきましょう!
こちら★

 

 

あな吉手帳の祭り祭
あな吉さんはじめ、講師の手帳をご紹介!
こちら★

 

 

↓ これ読んでみて~ラブラブ 

↓ 無料で読める小冊子です 

 

右矢印あな吉手帳ってなに?

 

【あべともえによる講座ご案内】

ラブメールお問い合せ
耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
pcあな吉さんの「人生が輝く話の聴き方スクール」HP

カレンダーあべともえ最新スケジュール
セミナーあな吉手帳術公式セミナー一覧

コチラ手帳を作るための必要アイテムなど*私の場合

(←HPに飛びます)