2017/01/16 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組












最近お気に入りのニット帽。

{D9BE6ADE-6604-4E87-930E-26B3E4844FC8}


お気に入りすぎて

プライペートではほぼ毎回使ってる





けんと 誕生日てことで
2人で飯いってきました

{C58F8E41-0160-4406-81D5-CC0DE19BD72E}


4年ぶりに2人で行った


だいぶヤバいで、、



ずっと活動で一緒におんのに

4年ぶりの飯はさすがに笑った



まぁいろいろ喋ったなー
すごいことやと思うわほんまに


{039E3859-F0F4-4BBB-A846-247E5CAAE896}


まぜそば うまかった

今年入ってできたばっかの新店舗で

近くやから、ちょこちょこ行こかと思う




明後日はかずまの誕生日。


んーどこいこかな






ちょと先の話やけど

今月1/27 下剋上 LIVEおわりに

3人で飯いこかって思ってる

まぁ結果次第やけど

これからのこと話合える時間にしたいな




その為にも 絶対 勝たなければ。

守りたいモノの為に本気になるのは
まったくカッコ悪いことじゃない!!


LIVE当日も
普段歌ってない

アノ曲 もついに歌おうかと…

おたのしみに。。



{008A40CD-AFBB-482C-985D-77FBE8264EF0}

喫茶店?みたいなとこ行ったら

こっち向いてた






Yu-Ki


友だち追加数