2017/01/19 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組




{2E72BDE0-7C6A-45C9-9D5E-58C79C74FB8D}


飯の写真しかない。





{CE8D7117-9A4A-4A95-A582-4D45B586B5A3}




{4EE9370A-C373-4157-A1B7-4EA74AF8FB30}


東京3日目。



遊びたい!!!
東京の街へくりだしたい!!



でもそんなこと言うてる場合じゃない!


新曲の作詞作業に必死。




今日は早めに仕上げれたものの

明日はほんちゃんRECやし

バカ騒ぎできるわけもないので

大人しくイメージ固めておりました



まぁもちろんこの期間
遊びに来たわけじゃないし
集中して制作に取り組めたから
おかげでいい感じで挑めそう



こういう期間めちゃくちゃ大切。

今後もっと増やしていきたい。



制作の時間しっかりもらえて
しかも東京でのいい環境もあって
ほんまにありがたいです



よし!やろう!って気持ちでいっぱい



絶対に、音返しするぞ








しっかりカタチにして
みんなに届けられますように






おやすみ




Yu-Ki


友だち追加数