2017/01/25 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組





公園で見つけた

「何もない庭」ってのに惹かれた

{DE49F177-6AC5-42D4-B01C-7BE226A23395}

『なにもない』なんてのは無いと思った。









本日は定期LIVE プラス

けんと & かずま の バースデーイベント






なんかい祝うねん。俺…








でもなんもせんのもあれやし

LIVE中にサプライズした

また動画のせる




久しぶりな人もいっぱいやった!
みんな一緒に歌ってくれてありがと!












こんなけ2人のこと祝ったんやから

来月の俺の誕生日には

すごいプレゼントがありそうな予感…







〜妄想開始〜







ゆうきくんは

けんとくんと かずまくんに

素っ気ない感じの態度を

とってるように見えるときもあるけど

きっと、それは照れ隠しなんやね!!






なんやかんやで
仲良しな3人を見てると
めちゃくちゃ微笑ましいです!





ゆうきくん!おめでとう!!!


はい!プレゼントです!!


約束してた
『土地の権利書』どうぞ!








っていう流れも、あるかな、これわ。





〜妄想終了〜






くだらんBlogですまん…





いつも、
かたいことや真面目なこと多いし

Blogくらいはいいかな





ヤるときヤって
抜くときに抜けば

大丈夫



って

バイト先で教えてもらった











あ、そうそう


誕生日は 2/26 です!



うん!ぜんぜん!

おめでとう とか ぜんぜんいらんから!






Yu-Ki


友だち追加数