2017/01/27 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組



下剋上準決勝

メロフロート vs 木造建築


{E76CA582-816D-412A-986C-AD99219D6598}

{E3328DEF-3898-4835-9F3C-5D148E9B83F1}

{EA9EF762-F86B-4148-88C4-50396AE6C00E}



気が付けば
あっという間におわってた








この対戦が決まってから

LIVEが始まるまで

めちゃくちゃ長かった気がする







もっけんもメロフロも
この日に向けてできることは
全部、全部、やってきた




だから当日は

お互い清々しい気持ちで

LIVEを迎えることができた




会場のみんなもきっとそう。



vsLIVEでありながら

2MANLIVEのような雰囲気やった





この2組でのLIVEを
思いっきり味わってやろう

そんな空気が漂ってた







俺もいろんなキモチを抱えて
自分なりに整理して決意して
マイク握ってステージにでた




メロフローターも
木造フレンドも
笑顔でひとつになってくれてた



それがめちゃくちゃ嬉しかった



だからこそMCでは涙をこらえた


ほんで最後まで歌いきった








『あぁ、おわった』と思った直後に

結果発表へと気持ちが切り替わった










結果発表の時は
やっぱみんなも俺らも
はりつめた空気になったなぁ



ここにかけてたんやもん


そりゃ、はりつめなおかしいで










静寂のなか

LIFE GOES ON が流れた瞬間

いっきに心が軽くなった

安堵と共にでそうになった涙は

歯を食いしばることで堪えた








目の前で木造フレンドが静かに泣いてた

偉そうな言葉かもしれんけど

その涙も想いも背負わせて欲しいと思った








俺が泣いていいのは今じゃない



木造フレンドの想いも
メロフローターの想いも
なにもかも全部を背負って

優勝したときだけやと思った







絶対に結果をださないと。

胸に刻んだ。








 



決勝へ進ませてくれたひとりひとりに
ほんまに感謝のキモチしかないです。



もっけんの2人にありがとう。
木造フレンドにありがとう。




いちばん好きなグループが
メロフロートじゃない子たちも
おなじ空間にいてくれてありがとう。



ほんでなにより
いろんな事情があるなか
今日の為に本気だしてくれた
メロフローターのみんなありがとう。


おなじキモチで支えてくれてありがとう。


目に見える部分だけじゃなく
目に見えないところでの支えもあった


大きな愛に包まれてることが幸せや。








勝利することができた瞬間に

4/19 New Single 全国リリース
& 下剋上LIVEツアーが発表された


SUNLITE × メロフロート × ぱんち☆ゆたか

3組で6都市LIVEまわります

全部ヤバいLIVEにするで。










下剋上決勝戦の順位は
4月19日~5月20日までの
約1ケ月間のCD売り上げ枚数で決まる







胸はって手にとってもらえるような
みんなの大切な人まで届けたくなるような

そんな作品にする。必ず。









まだまだここから。
今年は飛躍や。


{729B7558-A406-4FD8-92F2-E023A61CEDC7}


おそれることはなにもない!




Yu-Ki


友だち追加数