2017/02/06 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組






本日より京都遠征!!!

(2日間だけやけど)



{5C79577C-6B1C-41B9-AE4E-DEE3706D217D}


{AAFD6A6E-53A6-4E5D-9C7D-C2A1BE7E6772}


けんと かずま  の地元京都です。


ふたりがもっと胸はって
地元に帰れるように
メロフロートとして大きくならねば


そのためにできることを全部やろう。

そんな想いでマイク握ってました










2日間しかないのに
生憎の雨で
くちびる噛み締めるような瞬間も

なんかいもあったんやけど

それでも今日はなんやろ?


ずっと笑顔でいれたというか
なんかわからんけど楽しかった?かな?


こんな感覚は、はじめて?ひさしぶり?



なんやろなー





今日の活動としてはいろんな面で
リズムを崩されることばっかやたけど
中身としては充実したものやった



こんな天候のなか
みんなありがとう

助けられました!



(しかしキビしかったないろいろと。笑)




チケットも目標50枚にしてて
Twitterで宣言できてなくてミスったけど


でも36枚手にとってもらえた

今日の流れでいうと上出来!!
ほんまありがとう






なんども言うけど
メンバーふたりの地元やし
はりきってるから
ぜひチケットGETして下さいっ



京都遠征2日間で
100枚達成まで残り64枚


絶対達成したい!



¥800 やで!
関西後半あんまおらんし
できれば明日まってます!!

(でもムリはせずにな)

{445C8EC1-8DC6-4471-81B5-2ABA7B6F640C}

{C40E1680-C856-4064-8E12-7D1684A132C4}




今日で少しだけ京都が好きになった!

明日も楽しみ!!



(2/4 & 2/5 Blogも更新してるし見てな🤓)



Yu-Ki


友だち追加数