2017/02/11 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組






バレンタインイベント
めっちゃくちゃ楽しかった!

{546D01BF-CF2F-4046-8B37-905C16074B74}

いろんな場所から来てくれてて嬉しかった!





恥ずかしさとか1ミリもなく
母校の制服着たったぜ



相変わらず俺はイキってるな と
自分で感じるくらいでした 😏







コーナー の 『モテ男選手権』も
かなりおもろかったなーー
動画アップしてるから見てみてな!



俺、4位やった!わら
いちばんリアクション難しいやつ。





チョコ食えへんとかワガママ言ったのが
ここで仇となったか…と感じた。笑

でもそんなワガママ言ってたのに
こんなにもくれて幸せも感じた。笑


{612C27E8-4F59-4081-B9DC-D5640B9795BA}


いっぱいありがとう😋
来年のバレンタインまでに
歯を治療してもらっておきます😈





メインのLIVEでは
ラブソングを多めに組み込んで
久しぶりに「サクラヒトヒラ」も披露


最高です




けんとのMC わかりやすくて
伝わりやすくてよかったなぁ🙃




ファンミもチェキもありがと!!
もうほんまに当分着ることないこの制服。

なんか脱ぐとき切なかった…

学生時代もっかい味わいたいなぁ



{81B7E71F-8BA5-449D-8150-EE0CB4DB92D3}


こんなメロフロートのこと
これからもみんなよろしくです


ほな😶






p.s.
明日は樟葉にて路上ライブ予定




Yu-Ki


友だち追加数