lovely soul
色彩心理カウンセラーの彩香です。

今年になってから、俄然出逢いの流れが変わってきて

20代~40代の男性とご一緒する機会が増えました。

それも、日本の未来のため
地球の未来のためにアクションを起こしていて、見てるところが愛あるところがいいですね。

皆さんアプローチは違うのですが
確実に思いが熱いので、どんどん仲間として繋がっていく。

これもインターネット
FBのお陰ですね。

ネットも悪くないなあ!

苦手意識が強かったわたしにとって
頭が切り換わってきました。

それも、ちゃんとハートで繋がっていく
男同志の会話から

草食男子って言う人ばっかりじゃなく
大和魂の日本男子?いるじゃん!!

なんだか頼もしく思えてきた。
宜しくお願いしま~す。

大きなこともいいけど…
そうは言ってもまずは自分がHAPPYと思えること。

それぞれの位置から
小さなHAPPYを感じていきましょう。

それが平和な世界を作っていく一歩ですから。

love & light
saika







Android携帯からの投稿