lovely soul
色彩心理カウンセラーの長田香織です。

今日も本当に嬉しいカウセリングとなりました。

出逢った3ヶ月前

「ずっと死ぬことばかり思っています」

と言われ…

そうかあ。
何をそんなに思っているのか?

もうすでに4年は薬を飲みながら
生きる希望が見い出せず
今に至ると。

4年。
長いのか短いのか?
もがきながら

でも、生きていてくれて良かった。
出逢ってくれてありがどう。

あなたのままで素晴らしい!
そう思えるまで
寄り添っていきたいと思っていた。

そして、今日。
3回めのカウセリング。
死後の世界のこと。
今生のこと。
何故生まれてきたのか?
魂のこと。
いろんな深い話しをしてみた。

とっても純粋で誠実すぎるくらい一生懸命生きてることはわかっていました。

そして今日
もうすでに答えを持っていた。

前回、信頼出来る仲間のサポートもあって
生きる希望
きっかけを見出していったのでしょう。

そして
魂がちゃんと自分の中に入ったのでしょうね。

いろんな事が好転し始め
本当の自分を生き始めた確認となりました。

変化変容。 

人ってスゴイねードキドキドキドキ 
何かきっかけがあれば
ちゃんと起き上がって行ける。

人は苦しいこと
悲しいこと

全部幸せに生きるための
経験するための通過点なんだなあって。

信じること
すべては良きことのために

やっぱりこれに尽きる

本当にそう思えたら何も心配なく
宇宙に委ね生きて行ける。

今日、平和を思う日に
また、心の平和か1つやって来た。

幸せをありがとうございます。

love & light
kaorin






Android携帯からの投稿