lovelysoul
色彩心理カウンセラーの長田香織です。

私が今1番思っていることにヒットした
本に出逢いました。

『喜びから人生を生きる』
アニータ・ムアジャーニ

友人の薦めだったのですが
そうそう!これだよねー
超超お薦めします。

著者は癌になって、臨死体験してその後に書いたもの。

まさしく、私の思うところ。

病気は何故なるのか?
治療の鍵は心、精神にあること。

そして、魂は何を望んでいるのか?

生きる上で大切なことがバッチリ書いてありますね。

あなたは日々の選択は
喜びからされていますか?

もしその選択が『恐れ』からされているとしたらイエローカードです。

自分ではそう思っていなくても
意外に『恐れ』から選択して過ごしているかもしれません。

子供や大切な人に『恐れ』の言葉を投げ掛けているかもしれません。

そんな風に自分を知るために読んで頂いても良いと思います。

私たちはオールオッケー!
きっと人生が変わります。

love & light
kaorin











Android携帯からの投稿