昨日、台風接近中。
朝はどしゃ降り。

そらまつり東京2013を開催予定の私
何故か晴れるー!
そう思えた。

早朝、主催者スタッフより
開催の参加、中止は決めてくださいと電話が来て

行きます!と2つ返事の自分がいた。

準備して来たスタッフの思いに応えたかった。

そらまつりに出展して今年で3回目。
初回は兵庫県の加古川でした。
そして、去年、今年は東京で。

毎年、そらまつりのコンセプトどおり
どんどん繋がる。

また会えたねー
初めましてー

そして、去年再会した人。
新しく出逢った人。
今年は昨日までの間にさらに新しい出逢いを繋げてくれて

台風のさ中
私のセラピーをするためにやって来てくれる。

宣伝してくれたり
会えるの楽しみですと連絡くれたり

空の下でのセラピーってまた違うよねー

本当に幸せなおまつりでした\(^o^)/

セラピーもリピーターさん
初めましてーさん

みんな泣いたり笑ったり。
それぞれに気付きになりました。

隣のブースでは馴染の方と
一緒にゴハン食べたり、話したり、歌ったり。

フィナーレはみんな手を繋いで感動のラスト。ありがとうがいっぱいの1日となりました。

来年。もし、また東京開催なら
もっと誘って

そらまつり

繋がって行こう。

love & light
kaorin

追伸

私にPOPを書いてくれたやまちゃん!
ありがとう。凄くブースが華やいだよ。
嬉しかったわ~!





Android携帯からの投稿