lovelysoul
色彩心理カウンセラーの長田香織です。

昨今の私は完全に色彩心理カウンセラーと言う肩書からはみ出している(笑)

レイキマスターであり
ヒプノセラピーもはじめ

何か適当なものがピンとこないにので
そのままにしていますが

心と体と魂
これを繋げて
自分をらしく生きる人をサポートしています。

今年になってからは
クライアントさんも含め
医療の先生や看護師さんといろんな形で関わらせて頂いて、ありがたい事です。

そして、目に見えない心の事を扱う私にとって

心が体に及ぼす大きな力を受け入れた時
医療は変わると西洋医療の先生に言って頂く事は喜びです。

病はあなたが本当の自分を生きるための
心から体への大切なメッセージですから。

病気。それは病院で看て頂く事も必要でしょう。
でも、病気と言う体へのメッセージは
何を伝えたかったのでしょう?

日頃のあなたの感情?
例えば怒り、不安、恐れ

心の病
体の病

別のものと思ってませんか?
一緒ですから。

心療内科に行く人心が弱いと思ってませんか?特別って思ってませんか?

腰痛だって心からもメッセージありますよ。

何でも自分でやろうとして
人にお願いできずにいる生きグセありませんか?

いつもいつも不安で恐れから生きていたら
胃ガンにもなりますよ。

あなたのその感情のクセ
ちょっとふりかえってみませんか?

そして、体の声を聴いてみませんか?

魂は本当のあなたを生きること
いつもサポートしてくれています。

もっともっと
見えないもの感じましょう!

今を生きること
愛と感謝

love & light
kaorin




Android携帯からの投稿