lovelysoul
色彩心理カウンセラーの長田香織です。

スピリチュアル界の第一人者
サイキックカウンセラーのウイリアム・レーネンさんのトークショーに行って来ました。

レーネンさんの著書に出会って4年くらいかしら?
ずっーとファンでいつか会いたいなぁと思っていました。

レーネンさんの著書はいつもストレートで
大切なことを語ってくれる。

つい、周りのことを優先させてしまう私にとって、自分を大切にすることを思い出させてくれる存在です。

今年になって、田園調布長田整形外科院長夫妻とレーネンさんがご友人と聞いてそれもビックリ!!

そんなご縁もあって、今回のトークショー参加は思いが叶ったサプライズな出来事でした。

珍しく一番前の席に座り(笑)
おかげ様でしっかりレーネンさんの目を見て、言葉を交わし

メッセージも頂きありがたかったなあ。

変化を恐れずに
ただ経験を楽しむ

やっぱりそこなんだなと思いました。

一緒にいて、直接声を聞いて
レーネンさんのポジティブなエネルギーはしっかり頂きました。


自分にどんな才能があるか
どんなことに夢中になれるかを知りたかったら
いくら人に相談したところで
最後は自分でやってみるしかありません。

やってみて、『合わない』『違う』と思ったら、やめればいいだけです。

何でもやってみる人
アクティヴに行動する人は
エネルギーを作り出します。

そのエネルギーが、結果的に
新しいチャンスや人との出会いを引き寄せるのです。

ウイリアム・レーネン

peace & joy
kaorin









Android携帯からの投稿