私の推しメン。


ロビンマスク💗💗💗




昨日は「キン肉マントイフェスティバル2018」でしたっ❣️❣️

じゃーーーーん✨


ロビンマスク尽くしーーー💗💗💗

リボンもTシャツの色に合わせて✌️✌️



私がカラープロデュースさせていただいた

「ロビンマスクvsアトランティス(不忍池)」のシーンをモデルにしたiPhoneケース❣️

購入特典会は

1部:ロビンマスクTシャツ


2部:プロレスコスチューム


でした💪

お尻キック&お姫様抱っこにご参加いただいた皆さまありがとうございました✨



会場では、「キン肉マン」の生みの親、ゆでたまご嶋田先生ともお会いできて感激でしたーーーーーーーっ😆✨


イベントの合間に普通にお客さんとして買い物も…💗


たくさん買っちゃったあ~💗💗💗


その多くはロビンマスクグッズ…✌️

ちょっと早めの自分への誕生日プレゼントということにしておこう🤔💗




キン肉マンのフィギュアあるーーーーって思って写真撮ってたら…



本物キターーーーーー❣️



撮りそこねたけど肉のカーテン見せてくれたり😳


私はタワーブリッジかけたかったなあ…なんて😋


私がもっと強く大きくなったら闘ってください🙇




とにかく昨日はとても楽しい1日でした😆✨💗