昨日、ネットニュースのエンタメトップで取り上げて頂きました❣️❣️❣️


春麗再現 筋肉武器のアイドル  - Y!ニュース 


友達からの連絡とかも多くて、反響が大きかったことを実感…❣️

ありがたいですーーーーー🙇✨

もっと、有名になりたーーーーーーーいっっっ❣️❣️❣️❣️❣️❣️





はてさて、話は変わりますが、

皆さまGWはいかがお過ごし?

明日が最終日って人も多いかな?



そんな、明日は❣️❣️

WRESTLE-1後楽園ホール大会💪💪💪

10:45開場/11:30試合開始

私たちCheer♡1のパフォーマンスは11:30の【少し前】なので、早めに会場に着くことをおすすめしまっする💪💪💪


↑ここに書いたけど、チアワンブースでは、5月生まれの私、れいたんグッズを数量限定で販売予定😳💋


ゲットしてねーーーーーー❣️❣️❣️



よーーーーーーし、明日も良い日になりそうだっっ😳✨✨✨