やーーっほー❣️❣️❣️

れいたんだよ❣️❣️❣️❣️❣️


昨日はテレビ埼玉「マチコミ」生中継ありがとうございましたーっっ😳✌️


伊奈町のバラまつり2018をリポート🌹


仲良しのゆりちゃんとっっっっ💗💗💗


こんなに近くで薔薇を見れる機会もなかなかないし、

本当にたくさんの薔薇に囲まれて綺麗&良い香りでした✨✨✨😘💋


あとね、嬉しかったのが

いつもロケのときに

「筋肉の子」とか「ムキムキのアイドル」って言ってもらうことは結構あるんだけど、

昨日は「才木玲佳ちゃん?」「才木さんですよね?」って

【名前】まで知ってくれてる人がいたのーーーーーー❣️❣️

これは本当に嬉しくて感動したっっっ😆✨✨✨

また頑張ろって思えた💪💪💪💪💪💪💪


さて、今日は最後にクイズだよっっ❣️

筋肉アイドルはどこに隠れてるでしょうか?


見つかるかな〜

ちょっと難問かもね🤔