昨日は東京女子プロレス北沢タウンホール大会でした❣️

チケット完売❣️満員御礼❣️

ご来場ありがとうございました❣️❣️❣️



タッグベルトの初防衛戦。


勝ちました…❣️❣️

守りましたーーーーーーー❣️❣️❣️


バースデー防衛成功。

よかった…❣️❣️

伊藤リスペクト軍団のチームワークはやっぱすごくて、翻弄されてしまう場面もあったけど、なんとか勝った‥❣️

今回はマリカのアシストもあって、私が勝ちを決めに行けた❣️❣️

マリカ、ありがとう💪💪✨✨



そして、誕生日当日ということで、たくさんのプレゼント本ーーーーーーー当にありがとうーーーーー❣️❣️❣️


こーーーーーーんなにたっくさんいただいちゃった❣️❣️❣️❣️

プレゼントってさ、本当に何をもらっても嬉しいの❣️❣️

私は、物が云々より、その人が私のことを考えて選んでくれたその気持ちと時間に価値を置くタイプ💋



あとこれ見てーーーーー❣️❣️


応援してくれてる方々からの寄せ書きTシャツ❣️

いつの間に…😳😳😳

愛だねーーーーーーー💗💗💗💗💗

宝物だよっっっっ✨✨✨



さらに…

こちらは武藤敬司選手から、武藤ベアーグッズを頂きました❣️❣️❣️❣️


可愛い〜💗💗💗

ありがとうございます🙇✨

プロレス総合学院卒業と同時にプロレスデビューして約2年。

私は今、東京女子プロレスのタッグチャンピオンです❣️❣️❣️

将来、プロレス界を代表する選手になれるよう、精進しマッスル💪💪💪



最後に…


家に帰ったら母がケーキ買ってくれてた💗

アイスケーキだいすきいいいいいいい💗💗💗

さすが好みをわかってる母親であった。

26年前に、お腹を痛めて私を産んでくれて、本当にありがとう💗💗💗

私は大きくなりました。(いろんな意味で)