やっほ❣️❣️❣️

れいたんだよ❣️❣️❣️

またやられたよ❣️❣️❣️❣️❣️
(動画見ればわかる)




さて❣️❣️❣️

今日は東京女子プロレス成増大会でした❣️

ご来場、生中継ご視聴&応援ありがとうございました🙇✨

今日はユキちゃんと初対決💥







最近初対決が多くて新鮮✌️


のどねえの妹ということもあり、良いタックル持ってるなあと💥

気持ちも強かった❣️

まだデビューして半年未満のユキちゃん、これからに期待💪

また、闘おう💥



今日も差し入れありがとうございましたっ😋💋


チーズケーキのプレゼントはこないだツイートしたからかな…😋?

SNSチェックしてくれて嬉しいよお💗

ありがとうね😆✨✨✨



明日は月曜日ということで❣️

配信アプリ【UPlive】

「元気!やる気!才木!のムキカワTV」



毎週(月)〜(金)朝7時〜8時生配信😆✌️

「UPlive」アプリで検索&フォローしてね💗

質問/メッセージ/お悩み相談はこちらまで💋