大きな声を出す!!! | sailors

大きな声を出す!!!

☆リトルクラス
始まるやいなや、ハプニング…。。。
デッキがならない。。。

機械に向かって悪戦苦闘していると。
子供達輪になってなにやら。

みんなで仲良くしてて待ってて!!
といったら。。




$sailorsのブログ-0408-1
かごめ~♪かごめ~♪♪

一緒になって、自分たちでルールを
決めて遊びはじめていました。
まだ3回目にして この結束力。
チアリーダー精神にあふれています。
今日から、カウントを英語で数えることに挑戦!!!
もう既に、知っているこたちは多いのかしら。。。
とまどいながらも、真似をしながら一生懸命な姿。
8カウント覚えました!

どっちが大きいか競争。
お友達に負けないように一生懸命声をだして練習しました☆

そして最後に待っていてくれたお母さんたちに
届けとばかりに今日の一番がんばった瞬間です。
sailorsのブログ-0408-3
sailorsのブログ-0408-2



☆キッズクラス
きょもKちゃんは元気いっぱい!!!
一人で声をだしてがんばりました。
ちょっぴり恥ずかしそうでしたが。。。
でも見てくださいこのハイV☆
$sailorsのブログ-0408-4
もう完璧です!!!

子供の成長の早さにびっくりです。

ではまた来週ね☆
今日も元気パワーをありがとう☆