秋イベント!バイクナビ・グランプリ | sailors

秋イベント!バイクナビ・グランプリ


本日 11月23日(祝日)
バイクナビ・グランプリin愛・地球博記念公園(モリコロパーク)が行われました‼️自転車自転車自転車


私たちセイラーズ本校・名東校・提携校コパン日進校   総勢73名出演させて頂きました


何ヶ月かけてこの大会にかけて
練習してきた選手のみなさんの想いに、より 力を振り絞れるようチアリーダーとして応援です!!



{F54A2F29-0133-4EA3-A45E-BDF18CD29D9B}






{EEF12AEC-9AC7-4056-80CF-94668BED2DA6}



子供達から出た言葉には

『頑張ってくださーい!!』
『ファイト!!』
『いってらっしゃい!!』スタート時
『おかえりなさい!』ゴール時

自分が言われたら、嬉しい、頑張れる、力が出る
言葉を  自分の言葉で思いっきりの声でかけてくれました!


『喉が痛くなった!!』



とそのくらい
選手の息遣い、本気さ、勢いを肌で感じたね‼️

時には手を振って応えてくれる選手のみなさんに
こちらが元気をもらったりしたね‼️

見ている人には
『可愛いーー』なんていってもらえていたよ


  
〜自分の想いを声で届ける〜

チアリーダーとしてのみんなができるお仕事の一つです。


普段でも、お母さん、お父さん
お友達や学校の先生に自分の想いを伝えること
出来ているかな?
勇気を出すことだけどきっと、できることが
増えて来ると出会う人が多くなり、思ってもいなかった言葉を発見するんじゃないかな





{BFECE296-5214-4A56-A178-90CE79DB571B}

{5D9A374E-9349-4DBA-8060-147EA70EF44F}




 チアといえばステージに立って演技を披露する
だけが活動、習い事に思えますが




セイラーズは特に地域のみなさんとふれあう機会を多く持つため、

『元気をもらったよ』
『笑顔ステキだね』


エールを送っている私たちに
逆にたくさんの場面で温かい言葉をいただいたりと、
地域の方との触れ合いは、子供達、大人チアリーダーにとっても、新たな出会いと成長をさせてもらっています。



バイクナビのスタッフの皆様

この度は一日出演の機会をいただきまして
ありがとうございました!!

{FF0C01D7-2329-4313-BDE6-D17ED654681C}



{8655CCA2-30C0-4E06-97ED-F46926122EA3}


{A7B22E41-9E82-40EB-B956-80752B835F09}


コーチみんな、次回レッスンでみんなに感想を聞くの楽しみにしてます



イルカNACO自転車自転車