えすこは かようびの たんとうに なった! | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは、ESCORT!と申します。
どうぞお気軽に、えすこ、とお呼びくださいませ!

これまでに引き続き、第五回セーラー服依存症グループ展に参加させていただくこととなりました。
もう五回目…びっくりです。

私事ではありますが、先日、セーラー服依存症メンバーの数名で、岡山へ日帰り旅行へ行って参りました。
セーラー服依存症結成当初はみんなびくびくでよそよそしくてなんとも言えない雰囲気だったのが、
今では隣の県まで意気揚々と旅行に行くほどの関係となりました。

また、今回の新規のメンバーさん含め、全員成人済みということで、
今度みんなで居酒屋にでも!というはなしも出ていて、とっても楽しみです(*^-^*)

今回のテーマは「生き物」ということで、わたしは大好きな骨を中心に描いて行きたいとおもっています!
参考イラストとして、前回の「ハナノアメ展」のチューリップと、今年の年賀状を。
骨格が大好きなので、たくさんの骨が描けたらいいな~と思っています!
どうぞよろしくお願いいたします~~!