代償は少なからずあるとかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

どうもこんばんは、水曜担当のしゃっきです

先週の土日にメンバーのえすこ氏と火那氏と大阪のイベントに参加してまいりました

知り合った当初はまさかメンバーと県外に行っちゃうなんて夢にも思いませんでした

それが今では大阪行っちゃって、しかもそれがどちゃくそ楽しくてずっと笑って騒いでおりました

素敵な出会いをしたんだなぁとしみじみしております


そして個人的なことですが、明後日からしゃっきの個展があるのです
その作品が未だに出来てないのです
大阪ではしゃぎ倒した代償が少なからずあるけど、全くもって後悔してませんめっちゃ楽しかったもん

というわけでヤバイフラグをへし折るためにも気張って作品製作をしてきます。゚(゚´ω`゚)゚。

それではこの辺で
{007A7ADF-3A01-49F3-A7C6-D3BA23C4318D:01}