ようやく描き始めるとかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

水曜担当のしゃっきです
台風が広島直撃するそうですね
私はその日問答無用で仕事です

その台風が過ぎればついに夏が来るんでしょうね!
夏をおもいっきり楽しみたい!!
お酒片手に花火するのとっても楽しいよ!!!!


夏に思いを馳せながらも、ようやく制作に取り掛かっております。今更です

今回はどこか中二くさいような感じです
でも今までの展示では見られなかったしゃっきによる格好良さがあるんじゃないかなと
あといつも通り脚フェチ全開です
楽しいです

我ながら良い脚が描けてるので楽しみにしていただけたらなぁと

それでは次の人へパス!!

{35B5EF4B-9FBC-4486-ADCE-EC218AF01218:01}